がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

一皮剥けました

2020-06-13 11:04:00 | 日々のこと

りんタロ地方も梅雨に突入致しました。

毎日ムシムシ~

お肌しっとり

どころか

べたべたですわ 

ところで

たーたん

ずっとモフモフ羊さんスタイルだったのですが

いつものように

ママンの独断と偏見・・・

「おみゃーさん見とると

暑そうで、イライラするんじゃー

というわけのわからん更年期ウツにつきあわされて

この度サマーカットいたしました。

コレが

スッキリ

さ~来月はりんごさんをサマーカットするかね

トリミングサロンでUPしてもらった

インスタ画像・・・

なんか目が死んでない?



最新の画像もっと見る