がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

クリスマスが今年もやってきました

2019-12-25 09:10:10 | 日々のこと

クリスマスが今年もやってきた

きのうはクリスマスイブ

サンタさんは来ましたか?

tera ちゃんはバスに乗って

絵本展に行ってきました

2019年も

あと一週間

やり残したことをやらねば・・・

 

Merry

Christmas!

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-12-25 09:35:01
こんにちは~チロルママです♪

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
teraちゃん♡りんごちゃん♡タロちゃん♡

クリスマスらしい過ごし方~
全く出来てないチロル家(^_^;)
なので~
綺麗なツリー見せてもらって
朝からクリスマス気分を
味わったよo(^o^)o

今年もあと少し
風邪ひかないように過ごしてね!

タロちゃん♡可愛いU^ェ^U♡
返信する
Unknown (kana)
2019-12-25 21:55:42
こんばんは

メリークリスマス

ウチも〜〜
仕事だったので
普通のひと変らず〜でした〜〜
綺麗なツリー
見られて〜とっても嬉しいです

りんちゃん〜タロちゃん〜
teraさんも〜〜〜
素敵な時間をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-12-25 23:48:59
メリークリスマス

素敵な聖夜を過ごしましたか?

サンタ来ないな~
おばちゃんには来てくれないのかな~
タロちゃん、りんちゃんにはもちろん来たよね

返信する
チロルママさんへ (tera)
2019-12-26 19:53:56
クリスマスが近づくと
どこに行ってもキレイなツリーが並んでいて
心躍るよね~

今年もあとわずか・・・
お互い体調管理には気をつけたいですね~
返信する
kanaさんへ (tera)
2019-12-26 19:56:40
クリスマスイブの
晩ごはんはふつーにおでんでしたよ

でもなにもしなくても
街に出るとすてきなディスプレーがいっぱいで心おどりますね
返信する
ごま☆母さんへ (tera)
2019-12-26 19:59:08
そういえば
まだサンタさん
きてないな~

ポストに不在票入ってないか
見てこよ~っと
返信する
Unknown (natsumei-love)
2019-12-28 20:26:04
こんばんはー
なちゅめいです💖
大きなツリー素敵ねえ~🎵
みんなで賑やかなクリスマスを過ごされたことと思います🍀
体に気を付けてね❣️
返信する
Unknown (gaowan)
2019-12-29 21:38:41
なちゅめいさんへ
デパートに行くとキレイなツリー🌲がいっぱいあって嬉しくなります😍
今年はおでん🍢食べてショートケーキ🍰食べて静かーなクリスマスだったわぁー

お互いインフルには気をつけましょうね😋
返信する

コメントを投稿