がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

あついわぁ~

2015-04-27 11:05:13 | 日記

毎日良いお天気ですね~

季節は初夏!!みたいなカンジぃ~?

春はドコ?

今日何月?

このままアラフォー女の敵!に突入なのか?

今朝の散歩の写真でつ

ベロ出てマス

暑いよね~

日陰にくると休憩です

(ワタシも)

もっと早い時間に散歩に出かけないとだめだよね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ。。。 (きゅうはな)
2015-04-27 16:44:50
今日は厚そうだなって思ってはいたのですが、部屋に
いるとひんやりとした風が入ってきたので、外はそこまで
ではないのかと勝手に思い、15時くらいに2度目のお散歩へ出かけましたが・・・(;´д`)
熱かった(。-_-。)
きゅうはなは、はぁはぁいって何か悪いことしたなって
感じでした。

最後のりんちゃん&タロちゃんの写真お疲れ感
半端ないね(笑)
きゅうはなもきっとそんな感じだったのよね。。。
返信する

コメントを投稿