がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

。。。と、いうわけで

2015-04-03 10:11:01 | 日記

おはようございます

がおがおわんわんお悩み相談室です

では、次の方どうぞ~

「あのぉ~同居しているわんこがぁ

ここんとこ臭いんで

困っているんだけどぉ

なんかぁ~

おしっこくっさいってゆーかぁ~

毛もぼさぼさでぇ

散歩とか一緒にいくとき

ぶっちゃけ

やばいってカンジぃ」

※証拠写真

 

今日はトリミングに行ってきマス

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み相談 (なつめい母)
2015-04-03 17:44:47
家の同居のわんこは、この間 うん〇臭かったんです・・・ぶっちゃけヤバカッタです。

ボサボサはまだ可愛い方ですよ~
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-04-03 22:39:49
おしっこくっさいプラス
毛玉ごろごろでした

トリミング代に毛玉取りが追加されてたよ
(いつものコトですが・・・)
返信する

コメントを投稿