コミュニケーション奮闘記

毎日違う顔に出逢うのが!楽しみな男の奮闘記

梅雨明けしたとみられる♪

2006年06月21日 08時59分39秒 | Weblog
本日の沖縄梅雨明けし

昨日梅雨明けしました“沖縄”地方。
梅雨明け宣言直後に走行中の車内から撮りした港の風景です。

サンサンと輝く太陽の下(レミオロメン?)出港する船も一緒に撮りました。





沖縄夏全開です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だぁ~ (白玉ちゃん)
2006-06-21 15:39:29


がんじ~さん、夏って感じの写真ですね

しかも、雲が沖縄って言ってますよ

あ~夏が来るかや痩せないと

返信する
痩せる? (☆白玉ちゃ~ん☆)
2006-06-21 19:56:09
今晩は白玉ちゃん。



夏ですよ~

肉体美を披露出来る“夏”



痩せないと・・・・って

白玉ちゃん太ってないでしょ~(想像)



自分は気張って痩せます。
返信する
夏!! (sara)
2006-06-21 22:20:21
沖縄はもう30度越えなんですね♪

もわっと暖かい夏好きです。

セミがミンミン鳴いて、もわーーっとした夏‥

そんなふうにならないかなー
返信する
青い空!海! (みゅう)
2006-06-22 19:59:16
がんじ~さん、こんばんは。



こちらは、梅雨に入りました・・



がんじ~さんのブログを見てると

私の街との違いにいつもびっくりします





いいなぁ・・青い空・青い海!

これぞ、沖縄ですね!

パイナップルもあるし

いつか、行くぞ!と決心です
返信する
今晩は~ (みゅうさん!)
2006-06-22 21:07:46
みゅうさんコメント有難う御座います。



夏ですよ~沖縄♪

いつかではなく!近年中にお越し下さいね。



パイナップル用意致します(腹イッパイ)



これから海の画像が多くなると思いますが、

悪しからずお付き合い下さい。
返信する

コメントを投稿