コミュニケーション奮闘記

毎日違う顔に出逢うのが!楽しみな男の奮闘記

最近の沖縄!雨!雨!雨!雨♪

2006年06月08日 23時33分13秒 | Weblog
本日も沖縄

最近・・・・
思考能力低下(仕事終了後帰宅すると)で
皆様のブログにお邪魔するだけで精一杯で、ブログのアップもままならない状況です。

ゆっくり行きますので皆様宜しくお願い致します。


先日!お魚屋の行き、ブログ用の画像を撮りましたので、アップ致します。
沖縄のお魚です。






ヒブダイです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・青い! (みゅう)
2006-06-09 08:53:13
がんじ~さん

おはようございます!



北国の魚では

考えられない

鮮やかな色ですね!



考えてみると

北国の魚って地味な色かも!

海の色も暗いし・・



沖縄いってみたいよ~♪

返信する
青ですよね~ (みゅう様~)
2006-06-09 20:26:28
今晩はみゅうさん。

コメント有り難う御座います。



南国って感じで!

本当に青ですよね~



これは!

紫外線から身を守る為!色鮮やかなのです

(色素が身を守るので)

日差しや!紫外線の強い南の島&国の植物、草花、お魚に至るまで、鮮やかなのですよ~



でも・・・・

北国の魚の方が断然“美味しい”です。



お待ち致しております“みゅう様”御一行。
返信する
へぇ~~~ (sara)
2006-06-11 22:06:54
紫外線から身を守る為なんですね!!

薄い色してたらヤケドしちゃいますもんね。

この魚はどうやって食べるんですか?

お刺身とか?あー‥ちょっと怖いかも。
返信する
怖いです! (Saraさん・・・・)
2006-06-11 23:57:37
今晩はSaraさん。コメント有り難う御座います。



この魚!

刺身が美味しいです(白身で)



自分はあまり好きではありませんが、

味噌和えにして食べますよ。



熱帯魚みたいで・・・・

食欲わかない魚かも
返信する
青い魚だ! (白玉ちゃん)
2006-06-12 11:38:03
がんじ~さん、おはようございます

スゴイ綺麗な

美味しいですかぁ???

なんかグロテスク。。。。。。。。。。。。。。。(ノ;>_<)ノ

返信する
グロテスク・・・・ (白玉ちゃん!)
2006-06-12 11:46:56
こんにちは白玉ちゃん。

コメント有り難う御座います。



そうです見た目通り“グロテスク”な味です。



来沖の際は御馳走しますよ~

早くコイコイ“白玉ちゃん”
返信する

コメントを投稿