大阪 スポーツグラスサロン 眼'zの喜怒哀楽

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SLASTIKがスポーツグラスの常識を変える?バルセロナ発

2019-12-05 18:47:00 | 日記

思案中*(^o^)/*

スポーツをする時にもっとサングラスを
身近に感じて欲しい際にガッツリ体育会系
じゃなくレクレーションでもライフスタイル
でも使用できるデザインをずっと探していました。

やっと見つけました!これ良いんじゃない?笑
規格とか色々と確認しないといけない点も多いが
これ採用かなぁ?って眼'zが言っても向こうから
お断りなんてね…シャレにならないワァ。ハハハh

SLASTIK ( スラスティック) は
スペインのアイウェアフロムバルセロナ社
により開発されました。
最新のテクノロジーを追求し、ユニークで
快適、完璧である事にこだわり作られた
フレームは多くの人々のアクティブな日常を
考えてデザインされました。

FLEXIBLE(フレキシブル)でELASTIK(エラスティック)
なバンドを用いたフレームはSLASTIKブランドの由来となり、
ヨーロッパで多くのスポーツマンに愛用されるサングラス
やスポーツ用フレーム、多くの人々に必要とされる
リーディンググラスやオプティカルフレームが改良を重ねて
開発されました。現在、彼らの技術は45 カ国で特許の申請
がされており、すでにアメリカや中国をはじめとする数カ国
で正式な取得に成功しました。

身につけていることを忘れてしまうフィット感、快適で
洗練されたヨーロッパデザインのフレームを体感して下さい。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿