いつか出逢えるその日のために。

アラサー女子の自分探し日記

それでも恋は恋

2012年09月08日 | 日記
最近、男の人を紹介してもらった。


歳は10上でいい大学の院をでて理系で博士号までもってる人。
その上いい人らしい

むちゃむちゃ好条件。
なぜに独り身?
部は違うけど、同じ会社ってのが少しひっかかったけど、
せっかく紹介してもらったし、会ってみることにした。

会ってみると、身長は低めだけど、笑顔が素敵なまじめそうな人だった。
すごく引かれたとかはなかったけど、なじめそうな感じ。
でもこれが恋なのか、このまま進めば恋になるのかよくわからない。
だってほら、初めてだから(^O^;)/

その後一度ごはんに行って、
一度お出かけもして、サプライズもあったり、
結構楽しめた感じ。

好きか嫌いか?
嫌いじゃない、まぁ好きな方。
でもどうなんだろう?
この人なんだろうか?
この人に処女あげちゃっていいの?!


って会うたびに毎回考えてた。
そんな私の思惑に、頭のいい彼はなんとなく気付いたのかな。
4回目のデート以降、連絡がありません。


そりゃあそうだよね…
誰でも品定めされていい気分のわけがない。
もっと彼との時間を純粋に楽しめばよかった(;_;)
この子といたら楽だなって思ってもらえるような空間を作る努力をすればよかった。

私も選ばれてる立場だったのにね。

でもいろいろ品定めみたいな質問をしちゃったのも、
彼との関係を何とか進展させたいと思ったからで…

ああ~恋って難しい(>_<)

何にしても、私はやっぱり自分のことしか考えてられないお子ちゃまってこと。
まずは相手の事を考えられるような人になりたい。
そしてもっと自分を好きになりたい。

そうしたら変われるのかな。
いろいろ悩んだり落ち込んだり、
成長してるのか、後退してるのかわかんないけど、
『きっといつか』を信じて、立ち直るしかないのだが…



連絡こないかな…(:_;)

最新の画像もっと見る