にゃんこ大戦争日記

にゃんこ大戦争のステージ攻略した時の編成、ガチャ報告など

大狂乱のタンク降臨

2016-05-06 23:23:09 | にゃんこ大戦争 イベントステージ
ようやく勝てました!!

編成です大狂乱タンクは射程390、そして攻撃力が45000を超えてます。しかも範囲攻撃で体力も約500万です。
なので大体のキャラはタンクの攻撃が届いたらやられるので、射程勝ちしているキャラをセットです。
黒い敵に超ダメージのカムイ。赤い敵を100%止めるラビット。昨日ようやく第三進化したウルトラケサラン。そして超射程のコスモ。

ちなみにこの編成で最初に挑んだのですが黒ゴリラがワサワサ出てきた途端に壁をあっという間に突破されて負けました。ゼウスを抜いて黒ゴリラに対する壁を一枚、チビガウを入れて何とかクリアです。


最初はチビガウのみ生産、そしてカムイを生産した頃に黒ゴリラ登場です!
ここでカムイをやられたら一気に自城を壊されますからチビガウ中心に壁を手動で全力生産しました。

敵城に一定のダメージを与えて大狂乱タンクが出てきます。そこから一進一退の攻防。途中でお金不足になるのでニャンピュONしたりOFFしたり。手動で壁生産する時にやっぱり攻め込まれて超激レアがどんどん溶けます。壁生産スキルないなぁ。

少しづつ押してます。何とか大狂乱タンクと同時に敵城にダメージを与えてます。
このままいけるか?!と思ったら、、、

黒ゴリラが出てきてまた一気に押されてしまいました。壁生産スキル、、、


ここから同じような展開が約10分。
大狂乱タンクが消えました!

タンクが消えた後もなかなか前線が上がらずかなり時間か掛かった戦いになりました。


今回の勝利で大狂乱シリーズ取りこぼしは大狂乱バトルと大狂乱ムキあしのみ。難易度はかなり高いみたいですけど、どうにか勝てるように頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿