ゲーム三昧

只今、ゲームセンターで好評稼働中のガンダムカードビルダーメインのブログです。

お台場のガンダム

2009年06月29日 | その他
また更新休んでてすいません、生きてます。


一昨日の土曜日、彼女さんと2人でお台場へ。

目的はもちろん1分の1ガンダムですよ。

この時期にあちら方面に行く理由はターミネーター展と等身大ガンダムしかないと思ってます。いや、マジデ。


もうね、お台場着いた時から、俺テンション高い。

(*´д`*)ハァハァ

「ちょっと、大丈夫俺?なんか変な所ない?服とかよれてない?」

気分的に初デートで待ち合わせ場所に向かっていく最中、友人に格好を確認しているテンションですよ。


実際に彼女にそんなことを聞きながらガンダムを拝みに潮風公園へ。


もう公園に入ってから周りをキョロキョロしだすおいら。

あきらかに挙動不審。実にすいません。





そして森を突き抜けた所で・・・・・あ、いた!!



























やべぇぇぇぇぇ、でけぇぇぇぇぇ!!












もうね・・・なんだこれ。

これを企画・作成してくれた人ありがとう。

抱きついて、泣いてお礼を言える自信がある。

で、こう言うんだ。


「次はグフお願いします。」って。



そのくらい感動しますた。



デカールもばっちしですし。


彼女「WBってどういう意味?」




おまえぇぇぇぇヽ(*`Д´)ノそんなことも知らないで俺の彼女をやってたのか!!


なんてことは思ってませんよ、えぇ、思ってませんとも。






後姿もすっごいですよ。特にランドセル部分のスラスターとか注目してみるといいね。




これでイベント中は首が動いたりするんですよ!パネェ!マジパネェ!


未来キタネ!!



記念写真もばっちし撮っておきました♪




そういや、職場で話したらネタ扱いされた話をひとつ。




夜も見に行ったんですよ。ガンダム。




最初ライトアップされてたんですが、おいら達が来た瞬間ライトが消え・・・

あれぇ?なんで?なんて思ったら今日はテスト点灯で次は何時つくか未定とのこと。

ありゃぁ残念なんて思ってたら

急に近くにいた外人さんが


「ガァァァァンダァァァァァァァァァム!!」


「ドウシテェ・・シャベッテクレナイノォォォォォ!!」って叫んだww


更に

「アト・・・ウシノフン・・×jbo@39\v(何言ってるか不明)ドウシテェェエ!!


なんかガンダムを正面から見る辺りって牧場の匂いって言うか牛の匂い?

CIMAX臭がするんですよねww←わかる人にしかわからない。

多分、外人さんはそれをいいたかったんじゃないかと(´・ω・`)


所々から笑いが漏れましたが、外人さんはどこぞにアーされました。

でもネタ扱いされたよ(´;ω;`) 


まぁ、自分で書いててネタっぽいなぁなんて思ったからいいか。


さて、次は7月11日以降かな。8月にはオリンピックデカールを貼られてしまうからその前に行こう♪

<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プライスレス)
2009-06-29 13:57:05
ゆうすけさん!手柄の無いのを焦ることはない!

でももちろん撃破しようとしたんですよねぇ?
してない?それでもジオニストですか!?軟弱者!ヽ(*`Д´)ノ

次はゲルググがいいなぁ~
でもなんでお台場?(-_-)
返信する
Unknown (阿紗華)
2009-06-30 09:58:14
え、むしろ爆破してきたんですよね??

次は高機動型ゲルググで・・・。そして、真紅に塗ってあれば尚良し!!
・・・なぁ、無理ですけどw
返信する
Unknown (らっき)
2009-07-01 21:41:11
このまま毎年増えていくと良いなぁ・・・なんて思っている今日この頃。

で、1/1ビグザムとか居たら思い残す事は無いです♪
返信する
Unknown (ゆ~すけ)
2009-07-02 01:08:13
>プライスレスさん
撃墜っていうか半壊になったらいいのに・・・

なんて思ってない・・・思ってないですよ(´・ω・`)

お台場なのはなんでなんでしょうね??自分もよくわかんないっす。

>阿紗華さん
アカハナばりの破壊工作はムリでしたww
ゲルググもいいですよねぇ~特に阿紗華さんにはww

ゲルググだったらカスペン専用にしてほしいなぁ。

>らっきさん
毎年増えるとか・・・・いいっすねぇ~!
今度は22日に偵察しにいく予定でっす♪
返信する
Unknown (高校生ビルダー2)
2009-07-03 12:35:45
写真ですけどデケェ~~~っ!!スゴイですね♪あぁ~、生で見てみたいッ!惜しいことしたなぁ~……

次回作はやっぱりシャアザクくらいになるのかな??
返信する
Unknown (ゆ~すけ)
2009-07-17 20:46:03
>高校生ビルダー2さん
返信遅くなってすいません!!
あれ?旅行中見てないんですか??

次回があれば是非グフ・・・もしくは緑ザクにしてほしいなぁ・・
返信する
Unknown (ゲルググは馬)
2009-09-02 01:52:01
ガンダム解体されたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-02 21:19:10
更新する気はないのねw
返信する
終ったんだね (ゲルググは馬)
2009-09-05 12:30:49
長い間お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ゆ~すけ)
2009-09-13 15:10:31
まだコメントをしていただける人がいるとは・・

>ゲルググは馬さん・Unknownさん
ガンダム解体されてますねぇ。
頭部と左腕から解体されるなんてちょっとファン心が擽りますww

ブログの方ですが、今までガンダムカードビルダーをメインに更新していましたが

ビルダーは現状全くプレイしておりません。

もはや今年一杯じゃないかという風前の灯。

かといって他のアーケードのカードゲームもやる気が起きません。

サバゲーやガンダム関連のブログにしていこうって思いもありますが

現状更新が厳しいです。

かといってここを閉鎖させる気は全然無いんです。

今まで培った皆さんの交流や昔こんなゲームで遊んでたんだ!ってのを形に残しておきたい。

自分のワガママですがここは残しておきたいんです。



近況ですが、

来月にとある国家試験を受け、今年中に引越しを考えております。

11月には落ち着くと思うのでそこからまた更新できたらいいなぁ・・っと。
返信する