PS4の世界 山ちゃんのゲームフォト日記🎮

写真付きで色々なゲーム日記をします。
たまに動画も出したいです。

「MAD RUNNER」 4日目!!! ロッキー・ヒル 探索編!その1

2020-04-26 12:00:00 | マッドランナーの世界
今回は、、なんとー!
㊗️動画でございますーー!

周りの友人のアドバイスで動画作ってみました。
プレイ動画は私で、そのグタグタ動画をゆっくり実況でカバーしてくれている友人。
2人で作ってみたよ!

やったことのない事するのも楽しいね!

と、いう事で今回は4話で終わる動画をお時間ある時に見て頂けたらと思います。
(画像からYouTubeに行けないので、リンク先からお願いします!)

タイトル:悪路を切り開いていく MudRunner_その1


これって、、、なんだか、、、
ユーチューバーみたいで楽しいなっw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿