夏芽ののんびりブログ

ゲームで珍しいことが起きた、普段のことで載せておきたい事があったら載せていくのんびりブログです

目的別にお金を移動する方法がこの銀行ならできる!

2021-09-23 23:49:00 | 日記
こんばんは。すっかり冷えてきてもう秋に近づいているなあと感じてきます。




さて、早速本題に入ります。タイトル通り、便利な銀行を紹介します。

その名は・・・・・・・







みんなの銀行




です!


最近できたアプリで、銀行印要らず、ビデオ撮影と身分証明書があれば簡単に開設できる口座です!


最短で10分でできます!(私がそうでした。)
GoogleストアやApple Storeにあるレビューにて、
ビデオ撮影でなかなか上手くいかない方が多いかと思います。



もしかすると、時間帯によっては反応しにくかったりそもそも認証してくれない可能性があります。
申請したい方が多いからだと思いますので、時間帯をズラしたり複数の端末があればそれで試すのも
一つの手だと思います。



現在紹介キャンペーンを行っていて、招待コードを入力すれば私も入力したあなたにも
お金がもらえます!
さらに、プレミアムに加入すれば特典が豊富に利用できます!

そのうちの一つ、カバーがものすごく便利です!口座開設と同時にカードレスの
デビットカードが作成されるのですが、もし残高がなくても銀行が立て替えてくれます!
いつでも返済してもオッケーらしいけど早い段階で返した方が無難かと思いますが・・・


カバーには所定の審査があるので、通る人は通るのですが基準が全く分からないです・・・
少なくとも恐らく信用情報が多少傷ついても通るのでは・・・?とは予想しています。

(私自身もしかすると信用情報傷ついている可能性があるかもしれないため)


だいぶ簡略に説明しましたが、もし魅力だと思った方、活用してみようと思ったら是非
アプリをインストールしてみてください!

下記にリンクと招待コード載せますのでご活躍下さい!
共有した文章をそのまま載せています。


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してくださ
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:lLQbGlFE



短いですが、ご閲覧ありがとうございます

よろしければ、フォローしていただければ幸いです。
普段は、のんびりと過ごすゲーマーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿