君達の人生に祝福を!

お客さんとの円滑なコミュニケーションのためのサイトです。

ブログ開設一週間で週間累計1000PV 達成!

2024-03-26 06:10:10 | 日記
ブログ開設一週間で週間累計1000PV 達成!

 皆さん、こんにちは!初めましての人は初めまして。

 本日で、店主がブログを開設して一週間目です。
 そしてちょうど一週間前のことです、店主は億男という小説を読みました。
 これは前に書評に書きましたが「勇気と想像力とほんの少しのお金さえあれば生きていけるんだ」というチャップリンの名言に感銘を受け。
 何をとトチ狂った のか、ブログを書き始めることを思いつきました。 
 この一週間、店主はめちゃくちゃ頑張っていた気がします。
 雇われて働いていた時代は、まったくやる気なんてないし、こんなん馬鹿らしいと思っておりましたが、こんなにやりがいがあることは久しぶりです。
 こんな気持ちは昔、プログラミングにハマっていた時以来ぐらいですね。
 そして、昨日の時点で週間累計1000pv以上(正確には現在1091pv)を達成いたしました。
 つまり、6日で1000ページ読んでもらえたことになります。
 記事の数が累計31個なので記事一個につき大体30回読まれた計算になりますね。
 これってかなりすごいことなのではないでしょうか。
 私の人生ここ数年で、ここまでの達成感を感じたのはなかったと断言できます。
 最初はこんなくだらない駄文を誰が読むんだと思ったんですけど、以外に需要があるもんですね。
 初めて見知らぬ人からいいね!をもらって、なんかすごい嬉しかったです。
 いいね!を初めて考えた人は天才ですね。人間心理を理解しすぎています。
 人の動かし方をわかってますわ。
 思わず、フォロー仕返してしまいました。
 何か生きる意味を見つけた気がします。
 人に喜ばれて、自分も満足して、社会に役に立つ。
 そんな三方良しの精神を目指していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 この成功体験は店主の人生を確実に一歩か二歩前進させた気がしないでもありません。
 前進しているのか、後退しているのか、死力を尽くしているかはわかりませんが、大学で本気の叩き潰し合いの競争をした以来の成長を感じます。
 結局のところ、敗北者の社会不適合者の落伍者でありますけれども、何とか人並みのラインまで自分を持っていけるかもしれません。
 もっとコンテンツの数とクオリティを高くし、ユーザの皆様に楽しんでいただけることを目標に励んでいくことを誓います。
 この1000pv達成は、私にとって始まりにすぎません。
 もう一度言います。これからもユーザーの皆様にとって楽しめ、役に立つ、新しい、興味深い、文化的なものであろうコンテンツを提供し続けることをお約束します。
 そして、このブログを読んでくれた皆様の人生がより良くなることを願っております。
 

 お気に入り登録、いいね!など。押してくれたら店主のモチベーションが上がります。
 知り合いやと友達にこんな頭の狂ったサイトがあると、ぜひ紹介してください。
 これからも皆様の応援をよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿