Gameいちばんかん http://gameichibankan.jp/

ヤフーショッピングにてTVゲームソフト・本体・周辺機器アクセサリー等いろいろと販売中!! 新情報や業界裏情報&愚痴とか

あれれ/裏番

2005年04月28日 | いちばんかん店員
一昨日は皆さん お疲れ様でした!(他人ごと?)
しかし、改装中の勢いは凄かったっす(あれ?ヤフオクの口癖が・・・)さすが 男!!って感じでガッチャンガッチャンやってました。でも時々「あ ~~やっちゃった!」とか声が漏れてましたから、オシャカになったものもあるんでしょうか?
日付が変わって翌日出勤したら前日の散らかりようからは想像も出来ないような状況に変身していましたです。ハイ!さすが マジシャン!??でも、朝から途方にくれていた姫の姿も・・・(あまりの変わりようにどこに何があるのか把握出来ず、どこからどうしてよいのか?泣きそうでした)そして、出勤してきた店長の姿はいかに前日がハードだったかを物語っていました。ヤフオクも声だけしか聞けませんでしたが いつもの元気はまるでありませんでした。
でも、みんなはまだ「若い!!」さすが、一晩寝れば 復活 です。(誰ですか?次の日のほうが体が痛いとか言っている人は・・・)

最新の画像もっと見る