つみきの部屋2

日々の子育てのこと、大好きなこと、いろいろとつぶやいていきたいと思います。よかったらおつきあいくださいませ☆

吹奏楽定期演奏会🎺

2021-05-31 19:51:00 | 日記
昨日、川口市・アンサンブルリベルテ吹奏楽団の定期演奏会へ行ってきました😆🎺

本当に素晴らしい演奏の連続‥音に包み込まれてる至福の時間でした〜

そして、今回は第二部にスペシャルゲスト春日部共栄高校吹奏楽部登場‼️ 


若さとパワー、リズム感のあるサウンドでこれまた素晴らしい演奏‼️
そして、第二部のアンコールで吹奏楽の大人気曲、宝島が〜❤️❤️❤️

私、この曲が大大大大好きでこの曲を演奏するのが密かな夢なのでして(笑)生で、しかもこんな強豪校の宝島が聴けると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった〜

そんなこんなでとても楽しい時間を過ごす事ができました💕

音楽って、やっぱり良いなぁ

私も頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿