つみきの部屋2

日々の子育てのこと、大好きなこと、いろいろとつぶやいていきたいと思います。よかったらおつきあいくださいませ☆

はじめまして!

2021-04-09 15:19:28 | その他

はじめまして!別の場所でブログをやっていましたが、新年度になったので思い切って引越し!!

つみきと申しますよろしくお願い致します

記事ごと引越ししようと試みましたが、アナログ人間のおばちゃんにはハードルが高すぎて断念。。。

前のブログはそのままで別プロバイダーさんで新たにブログ開設することにしました\(^o^)/

一応前のブログはこちらでございます → https://tsumiki.blog.ss-blog.jp/

日々の子育てのこと、大好きなゴスペルやサッカーの事、大人になって始めた楽器演奏の話など。。。ちょこちょこつぶやいて

いきたいと思ってます(^o^)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿