つみきの部屋2

日々の子育てのこと、大好きなこと、いろいろとつぶやいていきたいと思います。よかったらおつきあいくださいませ☆

いざ!インプラント

2021-05-14 13:27:32 | 日記
先日歯医者さんへ行き、インプラント治療をしてきました。

私、歯が弱々で、痛む奥歯を騙し騙し治療してましたが、ついに抜歯しか道がなく数ヶ月前に奥歯とさよならしました。

そして歯茎も落ち着いてきたのでいざインプラント治療へと進むことに❗️

治療は‥すごくすごく大変でした😱
先生はオペと言ってて、えっ手術なの?と不安でしたが、終わってみれば‥うん、確かにあれはオペでしたね💨
以前奥歯の親知らずを抜歯しましたが、その時と同じくらい大変でした

でも第一段階は突破したので、とりあえず一安心。

子どもたちには、「歯は大事にせなあかん‼️」と口酸っぱく伝え続ける母でした🦷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿