つみきの部屋2

日々の子育てのこと、大好きなこと、いろいろとつぶやいていきたいと思います。よかったらおつきあいくださいませ☆

天皇杯優勝‼️

2021-12-22 19:30:00 | 日記
浦和レッズ、天皇杯決勝戦、大分トリニータに劇的勝利で見事優勝を果たしました‼️‼️‼️



初めての新国立競技場。
いつもの埼スタと勝手が違って戸惑ったけど、行って良かった、本当に

先制するも後半終了間際に追いつかれて意識遠のいたけど‥今期退団する槙野選手の一発が見事に決まり劇的勝利‼️

ホーム最終戦では、やはり退団が決まっていた宇賀神選手がゴールを決めました。

立つ鳥跡を濁さず‼️2人ともサポーターの心に深い想い出を刻んでくれました‼️ありがとう😍

優勝してから日にちが経っちゃったので、今日は優勝カップ見てきました‼️




キラーン

次はAsia制覇ですね〜

#浦和レッズ#天皇杯優勝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿