gallo44 絵日記

アニメーター吉田健一の私的blogです。
過去のgallo44お絵描きBBSやギャラリーのログ&これから

[3540] 南アフリカ ワールド・カップ2010

2010年06月08日 | BBS
よしだ 2010/6/8 (Tue.) 02:02:27
いよいよはじまりますね!
思えば4年前、エウレカが終わって完全休養中にドイツ大会を観てしまったのが運の尽き、、欧州サッカーにハマってしまいました。
いまだ素人目線ですが、恥ずかしながら今回の大会は仕事で観る事に、、、

スカパーにてワールド・カップ期間中に毎日放送される
番組『デイリー・ダイジェスト』にて3日に一回のペースでイラストを描く事になってしまいました、、(汗
素人目線にて何か印象に残った気分を絵に出来ればと思っています。
司会は倉敷保雄さんです、有料ですが観れる方は観てみて下さい。
この絵版でも大会期間中は盛り上がって行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿