gallo44 絵日記

アニメーター吉田健一の私的blogです。
過去のgallo44お絵描きBBSやギャラリーのログ&これから

またもやギリギリ(゜ロ゜屮)屮

2012年07月27日 | エウレカセブンAO
エウレカセブンAO #15

今回は僕もまだ見てません(・Θ・;)
お話も新展開に突入したようです。


ナルはどうなるんだろうなぁ~。
デザインした身としては、出ないよりは、出た方がいいなぁ~。

お楽しみに!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (hizzy)
2012-07-27 01:24:58
毎回、ギリギリとおっしゃりながら、これだけ素敵な絵を描かれる吉田さん。
凄いですね。
絵が描けない私としては、敬服するばかりです。
どれくらいの時間でこの絵を描かれるのか、とても気になります。
返信する
ギリギリとは (よしだ)
2012-07-27 01:28:59
ギリギリなのはアニメ本編の方ですよ。
この絵はサッカーやってる間に描いて塗りました~~。
返信する
かわえええええ (ayt)
2012-07-27 02:13:33
そんなにさらっと描けるものなんですかΣ(・w・

吉田さんってばいったい何者。


ナルかわええですー



(あぁ。吉田さんの絵を見るたびにまたESTが欲しくなる。でももう手に入らない。以下ループ)
返信する
vol.1観ました (きち)
2012-07-27 13:32:29
今更ですが、第1話、第2話観ました。とくに第2話の操縦するアオがターンした時の波と波の間を跳ねるような表現と遅れて操縦レバーが動くカットのクオリティーが高く印象に残りました。明日、ブルーレイのvol.2が届きますので楽しみにしています。ひとつ質問なのですが、イラストの絵はコピックを使っているのでしょうか?
返信する
Unknown (きすけ)
2012-07-27 13:57:35
毎週このギリギリシリーズが見れるなら、これからもギリギリであることを願わずにはいられません(笑)

返信する
ナルちゃん (サイ)
2012-07-27 22:57:48
ノアがかわいい!
そしてヒロインのナルちゃんの登場数が減りましたね。しかもトゥルースさんについて行ってしまいました・・・

耳飾りが、「笹カマ』に見えるのは 私だけでしょうか(汗)
オリンピックで2週間お休みだそうですね。
今後の展開が楽しみです!
返信する
Unknown (FL62)
2012-07-28 01:55:06
I don't know Japanese,but I want to tell you I love all of your artworks very much!
返信する
Unknown (AP)
2012-07-29 00:47:18
失礼します。
BSTBSで、先ほど第14話見ました。
30分の中にいろいろなことが一杯詰まっていて
見終わったあと息苦しさを感じる切なさとか色々一杯です・・・。

アオくんが「弟」だったのは驚きましたが、
そうなるとお姉さんは、1人しか思いつかないし、
でも全然違うオチかもと今後が楽しみです。

個人的に、新OPのレントンぽい人が
ドミニクに見えました(笑)。
返信する

コメントを投稿