gallo44 絵日記

アニメーター吉田健一の私的blogです。
過去のgallo44お絵描きBBSやギャラリーのログ&これから

top絵更新~ただいま新作準備中~絵とは関係ない。

2013年10月11日 | おしらせ
久しぶりにtop絵を更新しました。
色は塗らず線画のみ。たまには、いいでしょう。

表に出せる物はないですが、ただいま新作準備中です。
まもなく実作業に入ります。
これから忙しくなりますが、出来るだけtop絵も更新したいと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-12 03:12:35
吉田さんの線画、とても良いですね。
繊細さが有って、色付きとは、また違う雰囲気が有って個人的にはすごく好きな絵です。

「あー、なんか上手くいかないなー」って、少し気落ちしてるところでしょうか?
もしくは、「あー、新作まだかな~」ですかね(笑)
返信する
(^ ^) (ぺろす)
2013-10-12 04:32:26
TOP画雰囲気とか凄く好きです♪線画もたまに拝見出来ると嬉しいです。新作の作業に入られるんですね!忙しく大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい!発表されるの楽しみにお待ちしています!
返信する
Unknown (cecilia)
2013-10-14 17:43:01
アネモネですよね?(^^)
流石吉田さん、といった感じです!
新作楽しみに待ってます!
返信する
いやいや (よしだ)
2013-10-14 18:44:10
アネモネじゃないですって。w
返信する
わー (ayt)
2013-10-15 15:33:39

久しぶりによしださんの絵が見られて嬉しいです・w・
AOも終わり、またよしださんのやさしいタッチの絵が見れたらなーって思います。
気長に待ってますね!頑張ってください!

返信する
Unknown (Sofika)
2013-10-16 08:56:16
Kyaaa! Yes, it's been a while Y-san!! :D
返信する
遂に来たか・・・! ()
2013-10-16 19:28:25
新作宣言きたああああああああああああああ!!!

待ってました!!!いやほんと待ってました!感謝です!完全新作ですよね!?あぁもうなんでもいいや!とにかくやったあああああ!!!! 期待して待ってます!
返信する
Unknown (cecilia)
2013-10-16 21:17:56
あ、すいません笑
エウレカセブンが好きすぎてつい・・・笑
新作だったんですか(^^)
それはそれでテンション上がりまくります!
楽しみにまってます!
返信する
Unknown (でってまんず)
2013-11-05 01:05:55
久しぶりの更新お待ちしてました!!
twitterはフォローさせていただいていますが、やはりこのように吉田さんの絵が見れるgallo44が大好きですっ!
新作頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿