gallery-alba 【ギャラリーアルバ】

gallery-alba 【ギャラリーアルバ】
西洋アンティークジュエリー・小物・雑貨の販売をしています。

メルボルン滞在三週間になりました。

2019-11-02 10:31:18 | 旅行(海外)
昨日は初めて メルボルン水族館へ行ってみました。
シティのking st.にある立派な建物です。
sea life という名前。
昨日はとても暑さが厳しくて、日中は35度位になったらしいです。
勿論中はエアコンが効いて涼しく 子供連れの家族が目立ちました。

ヤラ川沿いにあり、対岸にはクラウンホテルや高層ビル群が立ち並ぶ 景観が楽しめます。


ここはオーストラリアらしくペンギンや、巨大な鰐も展示しています。

個人的にはタツノオトシゴが可愛かったかな😅


色鮮やかな熱帯魚達🐠も水槽で、楽しげに泳いでいました。

シドニーも13日から3泊予定で滞在するので、又水族館へ行ってみるつもりです😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿