ドゥンドゥン馬鹿

ドゥンドゥンバ狂もそうでない人も・・・もちろんジャンベ・ジェンベにまつわる話し・・・

TDF「ジェンベ叩こう!」キャンペーンスタート!

2011年10月24日 06時09分19秒 | Weblog
1年ぶりのセール、始まりました。

ずっと想ってたこと、、、カタチにできたらいいなぁ、って思って
ワークショップチケット5,000円分プレゼントの企画とジェンベディスカウントです。
お金っていう面では大出血になっちゃう(ウチラ的にはね)けど
ジェンベ買ったはいいけど、どうやってジェンベと付き合ったらいいか判らない方って
自分らが想ってる以上に多いってこと、最近痛感してました。


だから奈良さん・武田さん・岩原さん・ソロケイタさん・ラウラウさん・ダラマンジャバテさん・ナナさん・橋本肇さん・高木桂一さん・・・・そしてTDF加藤タクミ・日光、、、、それぞれの理解と協力を得てスタートしてみました。

1回2,500円とかのワークショップ代って
週一回しっかり習おうとすると月1万円。
学生さんや月3万円の小遣いお父さんには特に厳しい金額です。
だからワークのハードルが高くなっていたことも事実。
もちろん2,500円と言う金額がべらぼうに高いという訳ではありません。
ハードルが高い故に、そこで得れる価値や、その良さを感じないままに
試せないっていうことが問題だったと思ってます。

悪いことに我々の業界、講師陣含めて
ソコに対して自ら働きかけること・・トライアルを促進したりはしてなかった。

だからTDFとして大出血してでも始めてみようと思ってます。

30%OFFで買えるジェンベ目玉商品はこちら


その他、ジェンベ全品5%以上のディスカウントです。
新たに桶から組み上げるジェンベにも適用されるので
是非是非この機会をお見逃しなく。

また「ワークショップチケットはいらないからその5,000円分値引いてよ」
っていう悲しい事は言わないでほしいなぁって願ってます。
今は関東圏の豪華講師陣しかチケットには連名されてないけど
フォリカンユージやヒロキも大快諾してくれたし
対象は全国に広げますから!!!

乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい企画! (Andy)
2011-11-03 12:14:49
こういう企画ができるのはTDFくらいですね。ネットワークに広さと信頼関係が
なければできませんから。
ジャンベ買ったら、やはりきちんと基礎を習うべきです。
ざす (ささき)
2011-11-11 01:06:10
andyさん
あざす!信頼に足るるよう、更に努力しやす。

コメントを投稿