学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

【GMドール伊賀崎孫兵】 レビューその2

2017-03-09 | フィギュア
皆様こんばんは^^
今日は3月9日、作ちゃんの日ですよ~!

pixivにアップロードしたのでこちらにも↓


では、今日も孫兵ちゃんレビューすると致しますか!!

前回ご紹介した孫兵ちゃん↓


今日はその他のアクションポーズなどなど貼っていきます!

びっくり顔。何に驚いているのでしょう・・・?


びっくり顔その2。突き飛ばされた直後みたいな顔してますw
可愛すぎます・・・プルプル(親バカ←)




布団の上で^^合宿中みたいな写真になってしまった(^^ゞ


オフトゥン。


チラ。「寝られないよぉ~。」

あらやだ可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!(発狂)

三年生の制服は完全に保護色ですね^^



おっと、ジュンコが出てきちゃったらバレちゃいますね^^;


今日はここまで。
ではぁ($・・)))/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BK106号)
2017-03-15 19:32:36
こんにちは。ピクシブで学丸さんの絵に惚れたBK106号です。孫兵ちゃんかわいいいいいいいいい
大好きです!
他にもフィギュアとか作っていらっしゃるのですか?次の投稿が楽しみです!
返信する
To.BK106号さん (学丸)
2017-03-15 23:56:52
コメント、有難う御座います♥
あああ、そうおっしゃっていただけてとっても嬉しいです~( *´艸`)でしょでしょ孫兵ちゃん可愛いでしょう?(親バカ←)
これから、忍を中心にフィギュア製作をしようと考えておりますので、楽しみにしていてくださいね♫
こんな私ですがこれからも何卒宜しくお願い致します!!
返信する
伊賀崎孫兵 (Xarmie woo )
2017-05-11 20:38:18
kawaii magohei doll ^^ <3
返信する
To.Xarmie woo (学丸)
2017-05-13 00:42:25
Thank you for your comment ♥♥♥
I'm happy to hear that !!!
返信する

コメントを投稿