学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

多宝丸さん・ダイバダッタさん ミニフィギュア

2019-04-23 | フィギュア
皆様こんばんは。

かなり前に完成したものの、ご紹介がまだでしたのでこちらでご紹介してしまいたいと思います(^^ゞ

多宝丸さんとダイバダッタさんのミニフィギュアです^^
サイズはムービックさんのカラコレと同じくらいで、ノーマル・座位・ストラップ付きの3種ずつとなっております。初めての6個同時製作となりました(^^ゞ

●Type1 ノーマル

このタイプのみ、首が可動するようになっているので、ちょっとした表情を付けられます。

●Type2 座位


自立(?)するので、机の上などに飾って置けますヽ(´▽`)/見守られながら作業ができますね(何のだ←)!!!ヽ(´▽`)/
撮影がしやすい大変良い子(???)たちです!!!!!

後ろから。多宝丸さんの衣装死ぬほど難しかったです((()))


●Type3 ストラップ付き


ミニフィギュアといえばストラップ!!ということで、それっぽくなりそうなものを作ってはみましたが、安定の原型直塗りなので実用性は皆無ですwwwwww


おーーーそれっぽいそれっぽい(実用性皆無)!!!!!!!


フィギュアのサイズ確認です。コインとかの方が良かったのですが、私の手を比較した画像があったのでこちらで失礼します(^^ゞ

未知との遭遇・・・




小さいですね^^

個人的には座位とノーマルが気に入ってます。

またたくさん撮影したいと思います〜ヽ(´▽`)/

ではぁ(($・・)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿