学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

小梅誕生祭2018

2018-03-28 | 日記
小梅HAPPY BIRTHDAY!!!!!

先日小梅の誕生パーティを輝子Pの友人とお祝いしてきました(*´艸`*)





ぬいぐるみの小梅は私が作ったもので、隣のカイトは友人のものです^^*

カラオケ店のパセラさんというところでパーティをしたのですが、このお店では自分で描いたイラストを
プレートに印刷してもらえるというサービスがありました。写真のプレートは私のイラストを印刷したものです^^
とても落ち着いていて雰囲気のいいお店でした♡

名物のハニートーストと一緒に美味しくいただきました♬

こうして、どなたかと一緒に記念日をお祝いすることはほとんどないので、とても楽しい1日を過ごせました!!

デレマスもデレステも登場当初から止まるところを知らない勢いで続々と素敵なサービスを提供してくださるので、
本当に運営様はすごいなぁと思います((((;゚Д゚)))))))

これからも、デレマス・デレステ共に応援して参りたいと思います♬




もう一枚のイラストと一緒に♬
みんなにお祝いしてもらえてよかったね〜^^*



プレート用の小梅ちゃんイラストです。



今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿