学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

即席ダイカットクッション

2020-05-01 | ぬいぐるみ
皆様こんばんは。

プリンターでオリジナルの柄を印刷できる布が余っていたので、多宝丸さんにプレゼントを作ってあげました。

両面のイラストを書いて縫い合わせます。





できました!百鬼丸のダイカットクッションです★

縫い合わせてワタ詰めるだけなので一瞬ですね(^^ゞ



気に入ってもらえたかしら✿




これでもう寂しくありませんね。大切にするんだヨ〜(   ᷇࿀ ᷆  )


お友達がいるからすでに寂しくありませんが(^^ゞ



ダイカットクッション、思いの外いい仕上がりになったので他の作品も作れたらと思います。
小さい抱き枕とか良さそうですね〜^^

今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿