学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

真宮寺是清 ぬいぐるみ レビュー

2020-12-06 | ぬいぐるみ
皆様こんばんは。

今回は何気なく製作記を付けておりましたが、今見返すと結構ちゃんと進捗報告できていたなぁと我ながら感心してしまいました。

帽子の模様付けが終わったので最後の製作記をと思いましたが、画像が一枚しかないのでもうレビュー記事にしてしまおうということになりました(^^ゞ

久々のレビュー記事ですねヽ(´▽`)/
たくさん撮影したのでバシバシ貼っていきたいと思います〜

※仕様の関係で素顔verの画像が出てきます。プレイ中などでネタバレを少しでも回避されたい方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします><。


では、毎回恒例の商品紹介風レビューから張り切っていきたいと思います〜↓

●真宮寺是清 ぬいぐるみ


「クク…クククク…人間っていいよネ。」
  • 「ニューダンガンロンパV3」より 超高校級の民俗学者・真宮寺是清 がぬいぐるみとなって立体化。
  • 全長約11 cm(帽子を脱いだ状態)、 ストレッチボア・トイクロス製のぬいぐるみです。
  • 帽子・マスクは着脱可能です。
  • 手のひらサイズでどこへでも連れて行けます。


お付き合い有難う御座いました(^^ゞ今回もこれができて大変満足なのです(   ᷇◡ ᷆  )




というわけで普通にレビューしていきたいと思います〜♪

ちょっと斜めから。
瞳の形にこだわっただけあってかなりそれっぽい仕上がりになったのではないでしょうか?




後から。頭が重くて自立しなかったので手で支えています。
今回は髪の毛もボア生地でできている(今まではトイクロス)のでふわふわの仕上がりになりました(   ᷇◡ ᷆  )このうねり具合がまたなんとも再現してるっぽくて堪らないですね!!





紹介文にもありましたが、帽子が脱げます。
模様はプリントではなく今回も全て手書きだったりします(お約束)。
チェーンが本物なところが個人的にグッとくるポイントだと思っております(^^ゞ


帽子と一緒に。

こうしてみると大きいね。


可動式でないのでポーズをつけたいときは手を添えて動かしてやる必要があります。
柔らかいから仕方ない(?)!!!



脱・マスク ver.
制作記でもご紹介したようにここだけ のびのび素材になっていてこんなふうにして遊べるようになっています。
普段は茶色い糸で刺繍するお口ですが、口紅がついているので赤い糸で表現してあります。姉さん…



最原終一。(は)




手の上に載せてみる。うーん、程よいサイズですね。


下から。髪の毛フワァ〜ってなってていい感じですネ(語彙力)
美しいヨ…!!!




あと撮影したもの色々。




和室背景でも撮影してみました。













最後に製作記になりきれなかった製作過程最後の1枚



今回は遊べるポイントが多かっただけあってとても楽しい撮影会になりましたヽ(´▽`)/
まだまだたくさん撮影したいなぁ〜


今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿