学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

白虎イラスト

2019-01-22 | museum
皆様こんばんは。

もうずっと前に線画とベタ塗りを終えていたはずの白虎イラストがようやく完成して喜んでいます。

というわけで貼っていきますね^^


面をかぶった時状態ですねヽ(´▽`)/



ショー終盤でお目にかかるお面です^^この状態結構好きだったりします(^^ゞ



じゃん!実はこんな子が演じてましたぁ〜!!!っていうお約束(?)のアレです。
最後にしかお目にかかれないというのにしっかり舞台メイクなんかしてたらいいなぁ・・・などと。勝手な妄想ですが、おそらく本番も(ショーなので←)皆さんメイクしてると思います。いいですね^^舞台メイク。




本当は兄弟揃って描いてあげたかったのですが、衣装の手間がすごくて諦めました。

兄様はこの間描いてあげたから良いかなぁなどと(^^ゞ

これですね。線はしっかり描きましたが色無しです( ◜◡‾)(‾◡◝ )



寒い日が続きます。体に気をつけてこれからも張り切っていきましょうね!


今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿