学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

最近描いたものなど

2020-09-08 | museum
皆様こんばんは。
一ヶ月以上ぶりの投稿になるのですね!最後に投稿した記事を見て驚きました(^^ゞ

8月は休みがほとんどなかったほど忙しかったのですが、少し落ち着いてきたので(そんなこともないけど)またボチボチ投稿できたらいいなぁと思います。自分のペースで気軽に活動報告ができるところがブログのいいところですよね^^



忙しさの中にも、ブッダ読んだりどうぶつの森ちまちまやったりと小さな楽しみを見つけながら過ごしています。再々々々々々々々々…熱 手塚ブッダ沼完全に沼…(頭抱え)
ンァ〜〜〜ダイバダッタさんんんんん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ヤンデレ最強ッスね…(?????)



それから撮影する時間を忘れてしまうので画像をあまり投稿しませんが、最近は製作したぬいぐるみと一緒にティータイムを楽しんだり、手触りを楽しんだり(?)と実用的なぬいぐるみさんたちと共に過ごすことが多くなりました。



イラストもこの1ヶ月の間に少し描いたので貼っていきます。




同人活動最盛期に比べたらやっぱり少ないなぁと感じます。今年分の画像フォルダがスカスカです(^^ゞ

今月はもっと趣味に時間をかけられたらいいなぁ〜

今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿