学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

遥 ぬいぐるみ製作 メモ2

2019-07-29 | ぬいぐるみ
皆様こんばんは。

今しがた帰宅したところです。この暑さもあってか、非常に疲れました。
少し山場だと思っていた一大イベントが終わったので安心しています^^
8月も忙しくなりそうなので、来月からも気を引き締めてまいりたいと思います!!


さて、さっそく本題に入りましょう★
「製作記」としなかったのは、製作記にするほど気合入れて写真を撮ったりしていなかったからになります。

目の刺繍をしていきますヽ(´▽`)/
画像はおとといまでのものになります(^^ゞ

いつものように、細いペンで描いた下書きにそって1本の刺繍糸で輪郭を作ってやってから、輪郭を埋めていく方式になります。

前回もお話ししましたが、目が当初予定していたものよりも小さくなりました。
これならどの角度からでもバランスよく見えると思います(   ᷇࿀ ᷆  )


目の中はこんなものを予定しています。ちょっと気合入れて(というか何故か紫だけは家にある刺繍糸のvariationがすごい)グラデーションなんてつけちゃいます(^^ゞ


途中。目に飽きたら口や眉など他のところを埋めてやります。
ニタァってしてますね(*´艸`*) ニタァ。


今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿