学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

GIFアニメ!!!

2017-04-14 | free
皆様こんばんは。

四月も中旬に入りましたね(*^^*)

相変わらず、今週も忙しかったのですが三週間前から制作していたGIFアニメがようやく完成したので
こちらにもリンク先を貼っていきますね~ヽ(*´∀`)ノ

宜しければ是非、ご覧になって下さいませ!!!

【左門が走ってきます♫】 | 学丸 [pixiv]




我ながら思うように動いてくれて満足です~( *´艸`)

うう・・・しかし問題がひとつ><。

pixivのサムネが真っ白なのですよぉおおお!!!!!

作品の都合上仕方がないのですが、どうにもできないと気づいたとき物凄い絶望しましたねww
あああサムネは命なのに!!!!どなたか広めてくださると幸いです・・・!!!

せっかくなので、アニメーションで使用したイラスト(着色前や後)の一部を貼っていきます~♫

線画。まだテスト段階でしたので着色していません。




大まかなアニメの流れが決定したら間の細かい動きのコマを新たに描き、着色します。





楽しいですね~♥
時間がかかりますが、出来上がった時の達成感といったらありません!!!!

今日はここまで。
ではぁ($・・)))/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿