学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

コノハ ぬいぐるみ製作記1

2021-08-08 | ぬいぐるみ
※版権ものの立体作品の販売は著作権の関係で行っておりません。ご注文などは承っておりませんのでご了承ください。


引き続き、先ほど投稿した記事で少しだけ触れた作品製作計画についてご紹介したいと思います。

先月、親戚の子にお祝い事がございましたヽ(´▽`)/

何で祝ってあげようか、リクエストを伺ったところ今ハマっているキャラクターのぬいぐるみを製作して記事にしてもらいたいとのことでしたので、そのようにお祝いするべく記事を立ち上げました^^

記事も含めてのお祝いなので隅から隅まで手は抜けませんね!!

というわけで、ぬいぐるみを製作していきたいと思います。
多忙期ということもあり、進みはあまり良くないとは思いますがご了承いただければ幸いです(   ᷇ ‿  ᷆ ;;;;)



リクエストいただいたのは、カゲプロのコノハくん

名前が出た時思わずヒェ〜懐かしェ〜〜と思いましたが、どうやら彼女が学校中で流行らせたとのことで、「フッ、さすがは(?)学丸の親戚…やるでねっか…ふふふ(なにが←)」とニコニコしてしまいました(   ᷇◡ ᷆  )

というわけで早速制作気をつけていきたいと思います!


今回は作品のイメージ図を貼っていきたいと思います。
こいつができないとはじめの一歩は踏み出せません!


修正を繰り返し、とりあえず納得できる仕上がりになるまで描いてみました^^
どうでしょう?彼らしくなったでしょうか???


このイメージ図を元に、型紙製作・裁断を行っていきたいと思います!



今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿