学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

MMD ダイバダッタ さん

2019-06-12 | museum
皆様こんばんは。

数時間前にTwitterにMMDの動画を投稿しました。
何年も前から様々なモデリングソフトをいじってきましたが、作品として投稿するのは実は今回が初めてだったりしました(^^ゞ

モデルはVRoidで自作してさらにUnityで拡張子変換したものを使っています。

※モデル拡張子変換に

側近Q様の記事「VRoid→MMDが楽になりました」

を参照しました✿https://aideq.goat.me/bnbRNcrIfC

とても参考になりました有難う御座いました˚✧⁎⁺˳✧༚

ヒェ〜〜〜ダイバダッタ さん〜!!!この方法で、ずーっと苦戦していたボーン設定の手間が省けたので言葉にできないほどVRoidをはじめとした様々な開発関係者の皆様に感謝しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すごい時代だなぁ〜˚✧⁎⁺˳✧༚



っと、本題の動画のリンクをご紹介するのをすっかり忘れてました(^^ゞ
こちらになります↓
【MMD】ダイバダッタ さんでスーサイドパレヱド

↓お借りした素敵なBGM・モーション・ステージです˚✧⁎⁺˳✧༚

BGM

「スーサイドパレヱド」

作詞・作曲・編曲:ユリイ・カノン様

歌:GUMI

https://www.youtube.com/watch?v=7awIdGqyr40


★モーション

「スーサイドパレヱドモーション」

じゅんこだ様

https://bowlroll.net/file/153367


★ステージ

「スカイドーム(赤い空)VOL.N7」

怪獣対若大将P様

https://bowlroll.net/file/62674


ちなみに、カメラ・モデルが自作のものとなります(^^ゞ



驚くほど、同志様の少ないキャラクタ(当然といえば当然;ほぼ悪役(?)ですものね←)なのでこの感動がどこにも伝わらないのが残念ですが、本当に綺麗な顔したキャラクターだなぁと惚れ惚れしてしまいます・・・˚✧⁎⁺˳✧༚手塚先生のキャラデザが最高なんだこれが・・・


ハァ・・・ため息が出るほどの美しさ・・・キャラデザ・・・まつ毛よ・・・


動画は1番までですが、実際はFullで作成しました。カメラ頑張りましたよぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



本当にお借りした素材様がどれもハイクオリティで・・・!!!最高の動画を作ることができました˚✧⁎⁺˳✧༚BGMもお気に入りの楽曲の一つです!何度聞いてもしびれちゃいます〜><

また、時間があるときに3Dモデルをいじれたらと思いますヽ(´▽`)/

今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿