学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

ダイバダッタ おやすみクッション

2021-02-07 | ぬいぐるみ
皆様こんばんは。

睡眠のお供にと思って発注しておいたクッションが先日届いたのでこちらでご紹介したいと思います。

印刷・製作はおたクラブ様にて行っていただきました˚✧⁎⁺˳✧༚

こちらが全身画像。
複雑な形であるにもかかわらず、とても綺麗に仕上げていただきました!
発色もデータのままで感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


裏面もあります。


with お布団。


サイズは約 40 cmと程よく可愛いサイズ感。
ギュッと抱きしめることもできて、夜も快適に眠れます(   ᷇◡ ᷆  )★

なでなで。


また一つ、おうちに手塚ブッダの同人グッズが増えました(^^ゞ

今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿