学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

ダイバダッタ ぬいぐるみ レビュー

2020-04-15 | ぬいぐるみ
皆様こんばんは。


多趣味のため多忙期に入るとすぐ「1日休みの日がもう少し増えれば全ての時間趣味に捧げるのに!!!!」と言っている私ですが、こうも悲しいニュースを見ながらずっと家に居続けていると気分も落ち込んでしまい趣味も飽きてきてしまうものです。

けれど少しずつ楽しみを見つけて長い自宅生活を豊かなものに変えていっている今日この頃、私以上に頑張っている方がこの世界に大勢いらっしゃると思うと少しお仕事ストップしたくらいでクヨクヨしていられません!!!!

というわけで、figma改造から横道に逸れた趣味の一つとして製作していたぬいぐるみの画像整理が完了したのでいつものようにレビュー記事を書いていきたいと思います〜(   ᷇࿀ ᷆  )





●ダイバダッタ ぬいぐるみ


「愛してますブッダ…この世でいちばん愛してるのはあなたです。」
  • 「ブッダ」よりブッダの弟子の一人ダイバダッタがぬいぐるみとなって立体化。
  • 全長約11 cm、 フランネル・トイクロス製のぬいぐるみです。
  • 手のひらサイズでどこへでも連れて行けます。

アハァ〜〜〜〜(   ᷇࿀ ᷆  )この瞬間がとてつもなく気持ち良い!!!
毎度お付き合い有難う御座います…!!
セリフが出家後とかそういう細かいことは気にしない



では普通にレビューしていきたいと思います。

斜めから。今回後ろからの写真は撮り忘れてしまったのでまた後日ご紹介いたします(^^ゞ
服装が単純なので多宝丸さんのウン百倍楽でした(^^ゞ
それでも、マントや頭の後ろのお団子・ハネの強い後ろ髪などチャームポイントはガッツリ抑えて再現いたしました★



ムギュ。衣装の布量が多い多宝丸さんとは異なりほとんど肌のネル生地のみで覆われているため、可動域がとても広くやわらかでした。
形状保持材入れても良かったんじゃないかと思うくらい柔らかくてよく動きます。



くた〜。なされるがままですね。
「何するんですかぁ〜(困)」



よく動くので撮影も楽しいです。どれだけ暗い写真が撮れるか大会!!
ヤンデレらしい写真になりましたね。





多宝丸さんと。
同じ型紙を使ったはずでしたが、髪型や服装の関係で若干多宝丸さんの方が大きく見えてしまっています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ウーーーーン青年期でもダイバダッタさんの方が年上のはずなんだけどなァ〜!盲点でした><。




めっっっっちゃ遊んだ……(   ᷇࿀ ᷆  )






ぬいぐるみ独特のコロッとした見た目が自然と心を癒してくれます(*´艸`*)




その他写真。




お友達増えてよかったネ( ◜◡‾)(‾◡◝ )




パンデミックの影響はまだまだ続くようです。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい…((( *ˊ ˋ)ノˊ ˋ*))) 

ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿