学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

イベント参加報告 2019/04/28

2019-04-28 | イベント
超忍FES.2019に無事サークル参加することができました!!

いらしてくださった皆様、本当に有難うございました!!



初の超忍参加でドキドキでしたが、今回も沢山の方々に優しくしていただけてとっても楽しい1日を過ごすことができましたヽ(´▽`)/

プチオンリー並みの数しか商品を持って行かなかったことだけが心残りです・・・><
もっとあの場に残りたかったのですが、午前が終わる頃にはもう殆どの商品が完売してしまって・・・(^^ゞせっかくいらしてくださったお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした><。

本日の戦利品&差し入れです♬


んーこうして並べるとイベントのワクワク感をまた感じられてたまりませんね・・・!!!!
入手したご本は大切にじっくり読みますねウッヒヒ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実は私、現実がこれからもっと忙しくなってしまうと思うので、イベント参加は当分見送る予定となります> < また何かのご縁でイベントに参加できる日がございましたら、その時はもっと素敵なお店を開けたらと思います^^


最後になりましたが当サークルスペースにいらしてくださった皆様、改めまして本日は本当に有難う御座いました(*´艸`*)˚✧⁎⁺˳✧༚




最新の画像もっと見る

コメントを投稿