名古屋市東区民間学童 放課後ルームなかよし

2014年より運営している名古屋市東区徳川1丁目の
民間学童施設です。
長期休暇中は朝8時前よりオープンします。

特選を取りました❗️

2021-12-15 | 日記
先日、毎週行っています習字の展覧会がありました。なかよしの子ども達はこの日のために毎週硬筆や毛筆の作品を頑張って書いていました。
今回6年生の子どもが硬筆部門で特選、毛筆部門で準特選という輝かしい成績を残されました。彼女は1年生の頃からなかよしでの習字に励み、先日の試験では2段に昇段もしました。
他にも準特選や秀逸などをいただき表彰される子が多数いました。


最新の画像もっと見る