Gaku's BOM

こっそり更新してみたり

すっかりさぼってた( ´ー`)

2005-03-18 05:00:16 | 日常
いあ、二月ぶり?ですか
お久しぶりです皆々様'`,、('∀`) '`,、

いやね、しばら~~~~~~くオフラインな生活送ってたんですけどねぇ
三国無双4とかやりながらね

で、まぁ

2月後半くらいからまたRo復帰しちゃってますからーーー

ってなわけでこっそり?続けてました


復帰してからは鯖変えて遊んでたわけですが、旧鯖の重さに耐えれずやっぱり元のさやに納まるといった具合

戻ってきてからナニしよーかなーと思ってたらたらと会い方の商人を育ててましたがね

ここになってカンカン熱浮上し、カンカンしちゃいましたよ

+5医者HB

カンカン…+6医者のヘアバンドアイテムが装備できました。
え…?
こんなんいらんしクホってしまえ~( ´ー`)ノ⌒゜
カンカン…+7医者のヘアバンドアイテムが装備できました。
( ゜д゜)ポカーン

こんなんいらねぇぇぇ_| ̄|○


数日かけて露天してさばきました…1.5Mという破格でヽ(゜∀゜)ノ

それからというものためにためて6Mたまり若c3枚買っていざ、+5グラのカンカンへ!

カンカン…+6グラディウス[3]アイテムが装備できました。
( ´ー`)よしよし
続けてもいっちょ~
カンカン…+7グラディウス[3]アイテムが装備できました。
よっしゃーヽ(゜∀゜)ノ

ってわけで+7TBdグラできました(`・ω・´)


…いまさらとか言わないでください_| ̄|○

そんなこんなな近況報告でしたっ


ちなみに大航海は一度もプレイせずに終わりましたとさっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・ω・ノ)ノ (ルシファー)
2005-03-19 18:33:35
ども、ごぶさたですよw

BOMさんもRO復帰してたんですかーー!

ってことは探せば会えますね(ノ∀`*)(ses鯖なら

Sesでっせー (BOM)
2005-03-20 07:22:53
おひさ~w

復帰してますよ~

んで、いつもの溜まり場にいますよ~

旧面子がいないんで新面子増やそうかと画策してますがw