Gaku's BOM

こっそり更新してみたり

最近ねぇ(長めな日記

2004-11-09 07:00:40 | 日常
本気で転職考えております
もう、あの職場に未練など毛頭ございません

ただでさえ報道関連で叩かれてるらしいじゃありませんかっ

別にそれは原因のうち2%あるかないかだけどね…

○社員の怠慢さ

ていうか現場の社員はいいんだよ
ただ、上の総務?経理?なんかようわからんがそっち系(どっちよ
は、正式な文章でこうしろと意見を出したとしても全然改正されないし
品質保証部とかいうところはもう小学生ですか?って聞きたくなるくらいに
それはもう廊下に「廊下は走らない」とかってべたべたはってるようなもんですよ
なんですかね、あれは
そんなにお子様扱いなのですか?
そんなことするくらいなら他にもっとヤルべきことあるでしょう!

○同僚の怠慢さ

コレは数名に限られてくる話だけど
数かぞえれない
仕事の内容わかってない
間違えは電卓のせいにする
何かにつけて言い訳する
作業は遅い
周りとの協調性に欠ける
本人いる前で自分と比較する(自分が勝っているといわんばかりに)

あんたほんとに53?
人生どう歩いてきたかなんてかんけーないんだよ
ようは今できるかできないかなんだよ
いっちゃえば使えないんだよ!残念!

そんなM村も10日には工場長含め4者面談でさよーならかっ!?斬り!

俺もやめてー!!切腹!!

○製品について

なにやらメディアでお騒がせしているようですが
ここ最近の不祥事?一覧

◎スイートコーンクリームコロッケの中にとうきびの芯が入ってた

◎サンドイッチのパックの中に虫混入

◎あんかけ焼きそばのなかにビニール片混入

◎大体つきに2~3件の毛髪混入

内部での不祥事っていうかこれでいいのか?てところ

商品の送り先間違い
過剰に作成、もしくは作れずに欠品
材料、包材の管理のがさつさ
バットを床にじか置きするなどの衛生面の不備
全体てきな清掃不備
 目の届きにくいところにたまるごみなどを掃除してない
 バットの洗浄を完璧にしていない
サラダなどはセロハンテープがあいて、中身が出そうになってるときがある
ラップが完全でない

などと、あげていけばきりがなさそうですわ(==

そんなこんなで、改善されない今の職場への不満がつもりつもっており
いつやめてもおかしくない状況ですっ
ただいま正社への道を模索中
 

最新の画像もっと見る