沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イ・ビョンホン、ネスカフェのモデルに起用“上品なイメージ”!

2012-08-28 | メディア情報
俳優のイ・ビョンホンが世界的なコーヒーブランドのネスカフェのCMモデルに起用された。
韓国ネスレは27日報道資料を通じて、イ・ビョンホンのCMモデル起用事実を知らせた。
「スタート、ネスカフェ」というスローガンの下、韓国市場で、ネスカフェのマーケティングをはじめるネスレは俳優のイ・ビョンホンを通じて消費者たちにネスカフェの世界的な品格を知らせるという計画である。
韓国ネスレのマーケティングシン・ジンジュ部長は「韓国だけではなく、海外でもトレンディで品格のあるイメージで人気を得ているイ・ビョンホンさんが、ネスカフェの長い職人精神とブランドの伝統を韓国消費者たちに、一番よく伝えられると判断し、ネスカフェのモデルに起用した」とその理由を明かした。

MYDAILY

*****************

新しいパッケージやポスターなんかもこれから要チェックですね!(((o(*゜▽゜*)o)))


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサハムニダ (びょんちゃん)
2012-09-01 23:47:28
2日間 大好きなイビョンホンの情報を載せて下さって
とても嬉しいです。 カムサハムニダ。
私も韓流ファンの1人です。 
イビョンホンseeの大人の男性の魅力がいっぱいです。
CMも楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます!びょんちゃん様 (GAJA!-Web担当:ユッコ )
2012-09-04 22:12:40
びょんちゃん様コメントありがとうございます(^◇^)
返信、遅くなりました_(_^_)_

これからも、カッコイイ~イ・ビョンホン様の記事がありましたら載せていきます!!
また、遊びに来て下さい~!!
返信する
お返事嬉しいな~。ルンルンです。 (びょんちゃん)
2012-09-07 23:46:52
ユッコさん。 お返事してくれて嬉しいです。

数年前から イ・ビョンホンseeのファンになり、ファンクラブにも入会しました。 東京で開催された 2012 フイルムツアーも観てきましたよ。 よかったです。
また、なんかイベントがあったら 行きたいなって思っています。

ユッコさんの記事楽しみにしています。
いろんな情報、載せてくださいね。 
またね。
返信する
びょんちゃんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-09-08 18:32:11
また、ハリウッドに行って頑張るイ・ビョンホン様!
日本でのイベントも活発なんですね!
今度日本で映画公開があったら、レッドカーペットとかして欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対カッコイイし!!

情報発信頑張ります!
びょんちゃんサンも情報よろしくお願いしますね!(笑)
返信する