沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ジェジュンの猛練習“カリスマの眼差し”!

2012-06-14 | ドラマ・映画・舞台情報
JYJのジェジュンが猛練習していることが分かった。
MBC週末ドラマ「Dr.JIN」で従事官キム・ギョンタクを演じているジェジュンが撮影現場では常に猛練習をしており、視線を引き付けている。
キム・ギョンタクは端正な顔立ちとは異なり、強固な精神の人物だ。また、他の人には厳しく無愛想だが、愛する許嫁のヨンレ(パク・ミニョン)だけを一途に思う純情な男である。

14日の午前に公開された写真は、撮影前のリハーサルと待ち時間に撮影されたもので、実際のドラマを彷彿させる真剣な表情が圧巻だ。従事官の服を着て、アクションシーン行うジェジュンは真剣そのもので、強いカリスマ性のある眼差しが印象的だ。
ジェジュンは時代劇のために、発声、話し方を身につけ、身体を使うシーンを完ぺきに演じるために、撮影前から武術と乗馬を習う熱意を見せた。またアクションシーンを演じきるために撮影の間、緊張を緩めることはなかった。

TVREPORT

*****************

いつも勉強熱心ですよね!眼差しがとても厳しくてカッコイイ!!\(^▽^)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る