沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(234)

2012-08-31 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

MYパソコンうまく起動せず…(ToT)スマホの限界にチャレンジか?!明日はお盆の為実家に行かねばならぬので、またスマホ更新か…(^_^;)


↓JUNOくんは今日からFCのツアーで韓国!行きたかったな~名残惜しい(苦笑)1周年おめでとう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TWINSママ:ジュノ日本デビュー''1周年記念''に韓国で日本のファンたちと一緒にディナーショーに来ました~^^豪華な食事と一緒に公演を見る....素敵なイベントですよ~^^♪ (8月31日21:48)


TWINSママ:JUNOのデビュー1周年をお祝いしに日本からいらっしゃったFANの皆さんに心から感謝いたします^^皆さん~~愛してる~^^♥ (8月31日22:01)JUNO…カッコいいぞぉ(#^m^#)



JUNO:今日は ぼくの 日本デビュー1周年です!!今まで応援してくれたみなさん 本当にありがとうございました!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!(^_-)-☆ (8月31日22:11)

これからも応援するよ~~!!!(((o(*≧▽≦*)o)))おめでとう~~!!!

----------
タワレコ那覇店に行ってきました!(店内は撮影禁止かと思い写真は撮ってきませんでした…^^)
↓そして、うっかり買ってしまったBOYFRIENDのシングル(期間限定販売の500円だぞ!)特典ステッカーの事忘れてて貰えて嬉しかった~!!☆彡

トレカはヨンミンくんでした…(-_-;)嬉しい…けど…あなたのクァンミンとトレード希望!(笑)

----------
↓ジュンスがスーパースター役?(#^m^#)お化粧が濃い目ですが、スターですからね!kkk 眉をひそめる姿が意外にツボ(笑)
FIESTAR(フィエスター)デビュー曲「Vista」のMVフルバージョンが公開!もちろんこの曲も面白くて良いぜ~!

(リンク:http://youtu.be/2FBfIH1Fimw


----------
↓ジェジュンの愛は続きます~!みんなカワイイ~( ´ ▽ ` )ノ♪
ジェジュンのお姉さま:おじさん ヒョナとも遊んでください。私もおじさん好きなのに... (8月31日3:27)


ジェジュン:おやすみ うちの子^^ (8月31日3:48)



----------
↓ジェジュンのKISSのお相手は~?!
ジェジュン:うちのかわいい姪っ子~美しく大きくなれ~^^ (8月30日23:40)



----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッコさん~(*´∇`*) (まぁみぃ)
2012-09-01 12:28:15
水曜日に、友達と一緒にカラオケ行ってboyfriendの曲歌ってきました!
boyfriendのプロモとbe my shine 君を離さない~のプロモがあってテンション上がりました(笑)
来月までに歌と振り付けを覚えなきゃですね~
ユッコさん~一緒に覚えましょうね~(笑)
返信する
まぁみぃサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-09-04 22:03:17
BOYFRIENDの配信は期間限定らしいですよ!
いいなぁ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「be my shine 君を離さない」も歌ってくれるといいな~♪
何にでも対応できるように頑張らなきゃ!ウハハ!
一緒にファイティンですぅ!!\(^o^)/
返信する