沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チャン・グンソク、『ラブレイン』で70年代の好男子美大生に変身!

2011-12-08 | ドラマ・映画・舞台情報
韓流スターチャン・グンソクが、ドラマ『ラブレイン』(脚本オ・スヨン、演出ユン・ソクホ)でソフトなカリスマがある美大生ソ・インハに完ぺきに変身した。

チャン・グンソクは劇中、1970年代の純度100%の純愛を描く好男子美大生ソ・インハ役と2012年では冷たい心を持ったワイルドなフォトグラファーソ・ジュン役の1人2役で相反した魅力を見せる。
あたたかい日差しがいっぱいに感じられる写真の中のチャン・グンソクは、あちこち染料がついたエプロンをして、70年代の美大生ソ・インハに扮した姿。哀愁にみちたまなざしでスケッチに熱中している姿は少女漫画のワンシーンのようだ。この姿は彼の普段の快活で自由奔放なイメージと180度違ったまた別の魅力で関心を集めている。



チャン・グンソクは「70年代のソ・インハは多情多感であたたかく穏やかな性格だから、物静かな感じで繊細に表現するために努力している。特に『ラブレイン』の叙情的感性がにじみ出るセリフは感情を込めるのにとても役に立つ。純粋で切ない感性をよく生かせるように最善を尽くして一生懸命やります」と話した。

ユン・ソクホ監督は「ソ・インハは最近ドラマを通じて露出してきたチャン・グンソクのワイルドで強いキャラクターとは180度異なった新しいイメージだ。今まで彼が見せたことのない新しい感性的な面を引き出すのがおもしろい。多才多能な俳優なので色々な面を通じてエネルギーあふれる姿をたくさん見せてくれるが、現場では演技的にインハの感情と状況に没頭しようと努める姿がとてもいい」と伝えた。


*****************

華やかな姿も素敵だけど、しっとりとした姿も憂いがあっていいよね~(●^o^●)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る