沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●G.NA、「2HOT」ミュージックビデオは“胸元強調”ダンス!

2012-05-24 | リリース情報
歌手のG.NAが3rdアルバムのタイトル曲である「2HOT」のミュージックビデオでセクシーな美しさを誇った。
23日午後、Youtubeを通じて公開された「2HOT」のミュージックビデオには、G.NAが弾力のある太ももラインとセクシーな胸元を強調し、ポッピングを踊るシーンが含まれていて目を引いた。
歌謡界の中でも、人形のようなボディラインの代表と言われているG.NAは、ミュージックビデオで果敢なミニやホットパンツ姿でボディラインを露出しており、特に胸をポッピングする動作とセクシーなジェスチャーで、盛り上げた。
G.NAは、今回の新曲のために下半身のトレーニングに力を注いだという。G.NAの所属事務所は「G.NAは完成度と難易度のある振り付けを完璧にこなすために、強度の高い下半身トレーニングをした」と明かした。
G.NAは24日、韓国のMnet「MCountdown」を通じて復帰する。


(リンク:http://youtu.be/HjaFkaXsfq0


OSEN

*****************

カッコよくてキャッチーな曲で踊りたくなっちゃうよ!!(((o(*^▽^*)o)))


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る