沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(189)

2012-10-24 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(18時26分)
日が沈むと寒いですね~
只今気温23℃です
本土の方からすれば23℃!?
温かいでしょ?
とか思いますよね~
沖縄は違うんですよ~
20℃下回ろうもんなら凍えますよ(笑)
この差はなんでしょうね?(*_*)
日が沈んでからの気温差が激しいので体調崩さないように気を付けてね~☆

----------
(09時56分)
あんにょん^^
私の地元もひんやりしてますが那覇はどうでしょうか~?
今日の画像は地名忘れましたが韓国の写真です~(^-^)
どこか沖縄っぽくないですか?

今日の予報晴れ曇り

最高気温27℃最低23℃
現在24℃です
本土は寒気が流れ込み寒いみたいですね~
沖縄にはこの寒気はそれてるので冷え込みはありません(..)
早く寒くなってほしいのに~(笑)
今日は東方神起、悪女からのスタート~♪
朝から大変wwwww
この曲ミロコンで見た方ほとんどが言いますね『妊娠しちゃうよ~』って(笑)
では、今日も素敵な日にしましょ!

(GAJA!スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサです☆ (2PM♥サラン)
2012-10-24 18:39:01
ゆぅな~さんいつも映りのイイ綺麗な写真
カムサハムニダ☆

最近冷え込んでますね~
体に気を付けて下さいね☆

さやっちサンも体に気を付けて下さいね☆
返信する
2PMサランさん♪ (さやっち)
2012-10-24 23:19:37
優しい気遣いありがとう(*^o^*)

2PMサランさんは、トンペン歴長いですね☆

私は、今年になってから知ったので、
こちらこそ、いろいろと教えてくださいね(^o^)/

今度是非、オフ会で おしゃべりしましょうね☆
返信する