沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●INFINITE、単独コンサートのチケット完売に続きポスターも人気!

2012-01-06 | K-POP情報
デビュー1年で『Be Mine』でブレイクしたINFINITE(インフィニット)初の単独コンサートのチケット完売に続き、ポスターが相次いで持ち去られる事態が起きている。
INFINITE初の単独コンサート『Second Invasion』は、2月11日と12日にオリンピック公園のハンドボール競技場で開催される。コンサートチケットの予約販売開始から5分で8000席が満席となり、INFINITE側はファンサービスのため、感謝の気持ちを込めたメンバー別のポスターを制作、公開することにした。
こうして12月29日に公開されたドンウとウヒョンのポスターは、街なかに貼り出されるやいなや、ことごとくファンに持ち去られた。

INFINITEのポスターは、ホワイトとブラウンのすっきりしたイメージで制作された。ファンは、「所蔵価値200%」と、収集に熱を上げているという。関係者は、「公演チケットが完売したため、宣伝というよりはファンの声援に応えるために制作したポスターが好評で、たいへんうれしく感謝の思いでいっぱいだ」とコメントした。

一方、メンバー別のポスターは、1月中旬までに順次公開される。


*****************

いいですか、みなさん。ポスターは勝手にはがして持って行ってはいけないんですよ~(ToT)ほほほ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る