沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(223)

2012-11-27 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(14時38分)
今日もひんやりとしてますね~(T_T)
今日夢にダビンさん出てきたんですけど~(ノ∀≦。)
ダビンさん皆さん覚えてますか?
10月に開催されたK-POPparadise出演のモデルさんです~♪

オーディションは台風で延期になりましたがその後どうなったのでしょうか~?
モデルさん各自雑誌やCM等のお仕事しているそうですよ(^o^)
見たいな~♪
ほとんどのモデルさん20代前半で中には高校生も居てびっくりでしたね~≡(/*@д@)/
今後の活躍に期待ですね☆

----------
(05時52分)
あんにょん♪(^^)
昨日に続き寒い日になりそうです
現在18℃~
寒いですね~

今日の予報曇り
最高気温21℃最低17℃
今日は暖かくしてくして外出してください(>_<)
さぁこんな寒い日に!!
この写真!どーーーん!

Fantastic!!!(笑)

寒い日もぶっ飛びますでしょ?(●ゝ∪・)б゛

では今日も素敵な日にしましょ!

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます☆ (なな)
2012-11-27 09:58:46
Fantastic☆
朝からテンションがあがりますー(*^o^*)

ゆぅなさん!
今日の夢にゴニルが出てきて(笑)
すごく幸せです\(^^)/

超新星のみなさんにも会えて…夢の中ですけど
ヤバいです(≧∇≦)
返信する
かっこいい\(^o^)/朝から超新星ききながら、仕事からかえってきやした!テンションあがったー!! (チワワ)
2012-11-27 11:53:53
朝から超新星ききながら、仕事からかえってきやした!テンションあがったー!!
返信する
fantastic♪ななさんチワワさん^^ (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-11-27 14:23:52
ななさん^^
何と羨ましい夢ですかー(笑)ゴニルに超新星メンバー勢揃いの夢なんて~起きてもまた目を閉じてしいたくなりますねwwww

チワワさん^^
朝から超新星聞くなんてfantasticです!笑。来月からイベント始まりますね~沖縄にも来て欲しいですね~
返信する
ゆぅなーさん (チワワ)
2012-11-27 14:37:44
いやー。空港での悔しい思い出が蘇ります(T_T) 沖縄にも来てほしいですね!☆君たち来ないので、こちらから会いにいきましょー
返信する
チワワさん^^ (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-11-27 18:17:52
そうですね~こちらから会いに行かないとですね~ソンジェのミュージカルもユナクのミュージカルも行きたいんですけどね><
返信する