沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SS501ヒョンジュン(マンネ)、新アルバム発売記念のショーケース&ミニコンサートを開催!

2012-06-27 | リリース情報
7月初めに2ndソロアルバム「ESCAPE」でカムバックするSS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、ニューアルバムの発売に先立ち、6月29日の夜8時、ソウルのアクスコリアでショーケース&ミニコンサートを開催するという。
彼にとっては、昨年のファーストソロアルバム「My Girl」に続き、約1年4カ月ぶりの新曲発表となる。
キム・ヒョンジュンは自身の公式ホームページで、神秘的且つ強烈なティーザーイメージを公開、これまでの可愛くて柔らかいイメージとは相反する男らしくてセクシーな姿を披露した。
今年20代半ばを迎え男性の深い香りを漂わせるキム・ヒョンジュンが、音楽的にもより成熟し、新たなコンセプトの音楽を披露してくれるといいファンの期待は大きい。
また、キム・ヒョンジュンは今年俳優にも挑戦、ドラマ『輝ける彼女』、『あなたを愛しています』に連続出演し、俳優としても大成功を遂げた。今回本業である歌手としてカムバックを予告、これから繰り広げられる多彩なステージへの期待がより一層高まっている。

zaikei.co.jp

*****************

久々の音楽活動!音楽番組でたくさん観ることが出来るかもね!!\(^o^)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る