沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イ・ジェファン、事務所移籍「日本や中国でも活動したい」!

2011-12-01 | メディア情報
俳優イ・ジェファンがパク・ヘジンと同じ事務所に移籍した。
新所属事務所WMカンパニーは1日「イ・ジェファンはソフトで純なイメージを持ち、深みのある演技ができる数少ない俳優。得意の日本語を生かし、音楽的な才能もあるエンターテイナーだと思う」と語った。
イ・ジェファンは新事務所で、イメージ作りのためのトレーニングを始めたという。
1999年のドラマ『カイスト』でデビューしたイ・ジェファンは、日本でCDをリリースしたほか、韓国ではジュエリーデザイナーとしても活躍するなど、マルチな活躍をして注目を浴びてきた。

今後は日本や中国を行き来しながら活発に芸能活動を展開するとのことだ。


*****************

日本で活躍する機会が増えるようで、楽しみですね!!(*^_^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る